ホーム > 人間ドックのご案内
人間ドック・健診のご案内
早期発見・早期治療のために

当院では、豊かな経験と質の高い健診で、皆さまの健康をサポートしています。
早期発見・早期治療のために、人間ドックをお役立てください。

人間ドック・健診の流れ
1. 予約→案内発送
お電話、またはご来院により、お申し込みください。
日程の調整をいたします。
健診日の約2週間前までに、問診票や検便・採尿容器などをご自宅(または職場)にご郵送します。案内物が届きましたら必ず事前にご確認ください。ご予約の変更やキャンセル、ご案内の内容に疑問がある場合などは、早めに人間ドック担当にお知らせください。
2. 当日受付→検査
当日は、指定受付時間までに『健診日にお持ちいただくもの』をご持参のうえ、玄関ホールの「予約再診自動受付機」で受付を行い、2階の「人間ドック受付」カウンターにお越しください。受付後は担当スタッフが各検査にご案内いたします。 なお、検査項目・内容により順番や待ち時間が異なりますので、あらかじめご了承ください。
3. 内科診察
医師が診察を行います。
4. 終了→結果送付
人間ドック(入院ドック以外)・健診は午前中に終了予定、入院ドックは2日目の16時頃終了予定です。
検査結果は約2週間後にご自宅(または職場)にご郵送します。
※受けられた検査の種類により前後する場合がございます。
人間ドックのご予約・
ご相談
 084-945-3920
 084-945-9123

  • お電話・FAXで、人間ドック担当までお気軽にお問い合わせください。
  • 予約受付は、外来診療日の 9:00~16:00となっております。


PageTop